SSブログ
ソロモン流 ブログトップ

ソロモン流で検索してみたら・・・ [ソロモン流]

今日昨日と暇なので、ネットでソロモン流と山根博信で検索してみた。
(ほんまにヒマやな)

いろんな人が記事を書いてくれていました。


soromon.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソロモン流 その後 [ソロモン流]

うー。さすがに問い合わせなども含めて、めっちゃ忙しいです。

メールもいろいろといただきました。

どなたかは存じませんが、このような内容です。



続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソロモン流メイキング スタッフ紹介 [ソロモン流]

11月18日から12月14日まで、殆ど毎日密着の取材でした。

土日は当然関係なし、夜中から夜まで完全密着です。

私はなれているので大丈夫ですが、スタッフは大変だったと思います。

許可をいただきましたので、密着していただいたスタッフを紹介いたします。




続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソロモン流メイキング 最終日(いきなりかよ!) [ソロモン流]

20日(日)に放送される、私が出演する「ソロモン流」のメイキングを報告します。

しかし最終日です。
いきなり最終日ってのもどうかと思いましたが、
自分がマイクつけられて撮られている方なので、写真なんか撮ってないし。

この日は、たまたまウェブデザイナーの「いいのさん」が同行してくれたので、
いろいろ撮っていただきました。


続きを読む


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

12月20日 日曜日、テレビで放送されます。 [ソロモン流]

先日来、テレビ出演のお話しをしておりましたが、
番組名をお知らせしていなかったのでココで公表いたします。


番組名は 「ソロモン流」 。

もう既にウェブページに予告も出ています。

次の日曜日、20日の午後9時54分から、
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ北海道、テレビ愛知、TVQ九州放送、
岡山県、香川県では、テレビせとうち、岐阜放送、びわ湖放送、
2週間遅れで奈良放送での放送です。

地元和歌山は残念ながら、11日後の放送なのでちょうど元旦にあたります。

現在、何とか1月8日に放送してもらえるよう、いろんな方々にご尽力いただいています。


さて、その内容は・・・

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ソロモン流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。