SSブログ

生サンマ、出荷します! [ココ釣りマスターイベント]

いや~、マジで難儀しました。

当選者の皆さまに、
何とか8尾ずつ出荷することが出来ました。


氷水でガチガチに冷やして
20100820sanma1.jpg

8本ずつトレーパックにしました。
20100820sanma2.jpg


少し水が出るかもしれませんので、お気をつけください。

さて、今年は高値のサンマですが、
当選者の皆さま、油乗りのりをお楽しみください!

ご感想など、よろしかったらコメント欄からお願いしますね。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ミオもも

8/21に佐川急便で届きましたが、かなり痛んでいて 食べる事が出来ませんでした。残念…
by ミオもも (2010-08-21 15:22) 

sakanaya-oyaji

ミオももさん

残念です。
獲れたてって言うわけにはいきませんでしたが、
写真のように、鮮度の良いものをお送りしたのですが。

申し訳ありませんでした。
by sakanaya-oyaji (2010-08-22 14:19) 

玄米茶

正直目を疑いました。内臓はドロドロで、ヒドいニオイです。まだマシなもの数匹今晩焼いて食べます。タダで頂いた物なのであまり文句は言いたくないのですが、さすがに酷すぎです。
by 玄米茶 (2010-08-22 16:55) 

sakanaya-oyaji

玄米茶さま

クールが効いてなかったのでしょうか。
大変な暑さですので、効いてなかったとすれば可能性はあります。
私は同じものを昨夜おいしくいただきました。

このたびは申し訳ありませんでした。

by sakanaya-oyaji (2010-08-22 17:58) 

ozz_mother

さっそく焼いて頂きました!
あぶらの乗りがぜんぜん違っていて 家族みんなでびっくりしました~
食べきれないので冷凍して翌日にも食べたのですが、冷凍すると
やっぱり味が落ちるんですかね(解凍の仕方がヘタなのか。。)

届いた日のあの旨さが忘れられません!
ありがとうございました

by ozz_mother (2010-08-23 16:57) 

sakanaya-oyaji

ozz_motherさま

コメントありがとうございます。

今回はクレームの多い中、
そうおっしゃっていただけると
ほっとします。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
by sakanaya-oyaji (2010-08-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。