SSブログ

超特大! 秋鮭出荷します!!! [ココ釣りマスターイベント]

本日第14回「鮮魚の達人カップ」景品出荷します!

いや~今年は魚が例年通り水揚げが無くて、ホンマ難儀します。
今回は、今日と明日の2回に分けての出荷となります。

遠方の方には出来るだけ今日出荷します。

下記の府県の方、明日の出荷になりますので、
日曜日には到着いたします。

■静岡県
■愛知県
■大阪府
■兵庫県
■滋賀県
■神奈川県
■広島県
■和歌山県



さて、ホンマにでっかい、全て5kg以上の特大秋鮭の半身ですよ~!20100916075354.jpg
こんな感じで切り身にしました。
超ブ厚切りです。
20100916075412.jpg



ご注意としましてこちら「生」ですので、
焼く場合は塩をしてくださいね。

石狩鍋やちゃんちゃん焼など、用途は広いですよ。

また稀に寄生虫がいる場合がありますので、生食は控えてください。

生を切っていますが、前回の反省から一応冷凍してお送ります。
切ってすぐですので、溶けていても問題ありません。

また明日土曜日出荷の方は、凍らせずに出荷いたします。



食べてみての評価など、よろしかったらこちらのブログのコメント欄へお願いしますね。



さあ週末は鮭パーティーをお楽しみください。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

さかなクン

大量の鮭が届きました!
一人暮らしなのでどうしようかと泣きそうになったのですが
友達を呼んで鮭パーティーをしました。

そういえば写真をとるのを忘れました。。

小分けになってれば解凍も楽だったのですが(笑)
鍋とちゃんちゃん焼っぽいのと塩振って焼いたりして食べました

こんなに肉厚な鮭を食べたことがなかったので
友達も皆喜んでくれたみたいです。

ありがとうございました
by さかなクン (2010-09-21 18:14) 

ネコまんま

鮭届きました~

解凍に時間がかかりました・・・

ホイル焼きにしました。やわらかくておいしかったです。
たくさん余ってるので 週末家族で鍋しようと思ってます

ありがとうございました

by ネコまんま (2010-09-22 11:20) 

sakanaya-oyaji

さかなクンさま

なきそうになるくらい喜んでいただけて(?)
ありがたいです。

まだまだ食べきれないと思いますが、
ゆっくり皆さまでお召し上がりください。

今後ともよろしくお願い致します。
by sakanaya-oyaji (2010-09-24 06:19) 

sakanaya-oyaji

ネコまんまさま

おいしいもんをいただくには、ある程度の努力が必要だったりします。

じっくり皆さまでお召し上がりくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。
by sakanaya-oyaji (2010-09-24 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。