SSブログ

どでかい!真さば出荷しました!!! [ココ釣りマスターイベント]

第15回「鮮魚の達人カップ」景品出荷しました。

しましたって、昨日ですよ。
20101015041957.jpg



今回は特に!


20101015042018.jpg
はい、韓国産ですよ。

このサバは、業界のものだけが知っているんですが、
韓国の「済州島」沖にめちゃめちゃ油の乗る海域があって、
しかも身締まりがよくてきずし(しめさば)や押し寿司にも向き、
しかも価格は高くないと言う絶好の品種です。

前々回のサンマの反省もありましたので、生をわざわざ冷凍便でお送りしました。

ただ、いつもそうですが特別に箱を仕立てるわけではなく、
きれいな古箱に入れさせていただきました。
20101015052122.jpg

これに新聞紙を丸めて詰めてお送りしました。

ご当選者の皆さま、
上質の油が乗った業界人だけが知る
韓国済州島沖海域のさばをお楽しみください!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。