SSブログ

本日再開!ココ釣りマスター鮮魚の達人カップ [ココ釣りマスターイベント]

一応こちらに昨日のコメントでお約束の2ショット写真がありますが、
心臓の悪い方はショックが大きいのでご注意ください。

さて、ココ釣りマスターのサイトリニューアルに伴い、
一時中断(といっても1ヵ月だけ)していた
「ココ釣りマスター鮮魚の達人カップ」魚が釣れるぜ!!
ですが、無事リニューアルも終了しましたので本日再開いたします。

11回目を迎える今回のリニューアル記念で釣れる魚はなんと!


20100513handa-ana.jpg

いえいえ、繁田アナはプレゼントできませんよ。

こちら!

20100508uni1.jpg

徳島名産、生ウニですよ~!

北海道産と違って裏返っているのは、
固めるためのミョウバンを使っていないから。
獲ってそのまま箱にのっけただけです。

今回の達人は、徳島 榎本兵で働く、社長の興ちゃんもその目利きには一目置く男、
浅樋 高浩。
uni-asahi.jpg
実は私も彼には一目置いています。

さあみんなでこのウニをゲットしよう!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。