SSブログ

またまたテレビに出演します [テレビ出演]

と言うことで、またまたテレビに出ちゃいます。

今回の番組は、「週末ワイワイジャンピング」。
今週5月22日(土)、午後6時30分からテレビ東京系列で放送です。

平成ジャンプの薮宏太くんと八乙女光くんの番組なので、
私はてっきりTOKIOの「ザ!鉄腕!DASH!!」のような、
彼らが色々やるもんだと思っていたのですが、
私が先生になって、殆ど私がやってるのを見ているだけでした。


番組HPはこちら

既に紹介もされてます。

あれ?どこにも私の名前が出てませんね。

内容は、築地の仲卸、尾辰の店頭で魚の目利きを出演者に教えて、
「じゃあ、この魚たちを獲りに行くか!」という振りから入ります。

木更津の友人で「すだて漁」を一般向けに開放している
「つぼや」の実形さんとこへ行って漁業を体験、
獲れた魚を調理ます。

テレ東の繁田(はんだ)アナがなんともかわいい!
20100513handa-ana.jpg

鉢巻は、私がくくってあげました。(下心ミエミエ・・・)

さて放送されるかどうか、
大きなスズキを骨まで食べられるように「塩煮」にして、
小野寺さんが「こんな太い骨まで食べられるよ!」と叫ぶ場面は、
「骨があるから魚は給食などには出せない」とおっしゃる
子供たちの給食を作っている人たち必見ですよ。

それでは今週末の土曜日をお楽しみに!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

クリス

お疲れ様でした。

しっかり2ショットですね。
by クリス (2010-05-18 10:32) 

つよっちゃん


サングラスがはねてますね(笑)
可愛い女子アナさんと2ショット・・・
うらやましい^^;
by つよっちゃん (2010-05-18 14:41) 

sakanaya-oyaji

クリスさん

後で別の2ショットも貼り付けておきます。
by sakanaya-oyaji (2010-05-18 14:54) 

sakanaya-oyaji

つよっちゃんさん

一応、度が入ってますが。
by sakanaya-oyaji (2010-05-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。