SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/11 [私見・考え方]

  • sakanayaoyajisakanayaoyaji大阪のオフィス街、本町界隈の昼飯時は凄い。並んでいる店と必死で呼び込みしている店。この差は多分、味だろうな。昼飯にも味に厳しい大阪人。
  • sakanayaoyajisakanayaoyajiで俺んちが一杯儲かるのかと言えば大したことはない。これが一番の問題やな。
  • sakanayaoyajisakanayaoyajiしかし教えるしかないとしたら、俺がいない日は店の人たちが教えるしかない。初日から3日間くらいは店員の教育もせなアカンな。
  • sakanayaoyajisakanayaoyaji売場は個数制限するらしいけど、昼前に来て無かったら客が怒るだろうな。
  • sakanayaoyajisakanayaoyajiここまでは何の広報もせずにあんだけ売れるんだから、チラシに俺が載ったり新聞で取り上げられたりしたらいったいどれだけ売れるんだろう。想像もつかん。
  • sakanayaoyajisakanayaoyaji芦屋大丸で雑魚が一杯入ったトロ箱が飛ぶように売れるのは、売場で食べ方をお教えしてるからに違いない。結局皆さん魚の食べ方を知らないんだね。食べてもらうには教えるしかないんだな。
  • sakanayaoyajisakanayaoyaji大阪で新聞社のトロ箱取材なう。11月24日改装オープンの梅田大丸の鮮魚売場が面白くなるよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。