SSブログ

田辺漁港から出漁しました! [漁港・市場]

先日ですが、
和歌山南漁協田辺本所の木下副組合長に是非とも!
とお願いして、巻網船 吉幸丸の漁に同行しました。

いざ出漁!





私が乗船したのは、運搬船。
巻網船が獲った魚を、漁港まで運ぶ船です。

こちらは、巻網船が出漁して行くところを撮影しました。





運搬船は、漁協の製氷工場で大量の氷を積み込みます。






漁場までは想像以上に近く、何と片道30分。

その30分の間に、船内の様子を撮影。
中々一般には見ることができない、貴重な映像です。



無線で誰かが話をしていましたが、全く聞き取れませんでした。



当日は、魚群探知機には魚影が映っていましたが、
潮の流れが速く、網を入れられずじまい。

残念でしたが、また挑戦します!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。