SSブログ

ソロモン流メイキング スタッフ紹介 [ソロモン流]

11月18日から12月14日まで、殆ど毎日密着の取材でした。

土日は当然関係なし、夜中から夜まで完全密着です。

私はなれているので大丈夫ですが、スタッフは大変だったと思います。

許可をいただきましたので、密着していただいたスタッフを紹介いたします。




ディレクターの森本っちゃん。
SANY0562.JPG
しばらくの間、殆ど一緒でした。

収録の終わったあと嫁から、
「あんなに一緒にいたのに、帰ってしもて寂しくない?」と言われたほどです。

こやつのおかげで、殆ど全編和歌山弁でしゃべってしまうことになりました。
将来の夢はドキュメンタリーなどの映画監督。
君ならできる!(かも)

和歌山市の隣町、海南市の出身。
撮影の間、なんどか実家にも泊まっていました。
実家の車に乗ってきたり、空港からのバスが着く、駅まで迎えに来ていただいたり。
ご両親には、大変ご迷惑をかけてしまったようです。
申し訳ありませんでした。

カメラマンの小野さん。
SANY0565.JPG
ほんわかしたタイプの方です。
泊りでの鳥取から京丹後までの車での取材、
早朝(3時ごろかな)からの串本への突撃取材などなど、
ホンマ、ご苦労様でした。
三重県出身とのことでしたが、里が山の中なので、魚は殆ど知らない、とのことでした。

最終日のみ、「音声担当です」と自己紹介してくれた佐藤さん。
SANY0564.JPG
実は映画系の色見の達人らしく、森本っちゃんは終始低姿勢でした。

最後にAD(アシスタントディレクター)高原さん。
SANY0563.JPG
中々のおっちょこちょいで、この日も私が玄関から入って行く映像を撮るとき、
中から出てきてあわてて走ってしまい、NGになりました。
岡山県出身の気のかわいい女性です。

最後にみんなで記念に撮りました。
SANY0568.JPG
ホンマみなさんいい人ばかりで、私としてはストレスもなく撮影できました。

スタッフのみんな、ホンマありがとうございました!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ひまわり

はじめまして、ひまわりです。
桔梗さんの所から飛んできました。
今日、もうすぐ始まりますが、
ソロモン流、拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
by ひまわり (2009-12-20 21:37) 

博多っ子

初めまして。ソロモン流みました。
ボラには思い出があります。
昔、長崎県の壱岐で食べたボラの天ぷら。
焼いて食べると臭い魚。
天ぷらにして食べるとホクホクとして
最高にうまかったです。忘れられないうまさでした。
釣ってからすぐに血抜きしてあったそうです。
今まで食べたどんな魚の天ぷらにも負けません!!
失礼しました。
by 博多っ子 (2009-12-20 22:55) 

sakanaya-oyaji

ひまわりさん

こちらこそよろしくお願い致します。

結構笑えましたが、ごらんいただけましたでしょうか。
by sakanaya-oyaji (2009-12-21 05:01) 

sakanaya-oyaji

博多っ子さん

博多では、普通に市場でも売られていますよね。
魚の食べ方をよくご存知の地域です。

もちろん、今でもおいしく食べられますよ。
by sakanaya-oyaji (2009-12-21 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。