SSブログ

またまたテレビ出演依頼!?

またまたテレビの出演依頼です。
本日東京で打ち合わせ。

こちらの番組です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Steve-o

ワタシもニュースの報道番組の企画依頼があるのですが。。
田舎町でのテレビの影響はきっといい意味も、悪い意味も 反響がすごいと思います。
ちょろっと、新聞に出ただけでも、ちょっとした有名人とされてしまい。。
いまいちメディアに登場するには躊躇してます。

某テレビ局報道部、
なんと、返事していいのか解らないです。
ただいま保留中。。。

自分でも、ネタとしては最高だと思います。
将来その珍道中を本にでもしょうと思っているのですが。
なので、今はまだ公開しない方がいいかなぁ〜
と思っているのですが。。(笑!)

対策やアドバイス等があったら、お願いします。
by Steve-o (2010-04-28 12:18) 

sakanaya-oyaji

steve-oさん

あんまり気にしない方が良いですよ。なんだかんだ言うヤツらは直接ではなく大抵「○○さんが言ってたんだけどさぁ」なんて必ず他人のせいにしたがりますよね。
そんな人に限って陰でガタガタ言ってます。

あまり気にしないで颯爽としていれば、また違った人達が集まってきます。
確かに影響は大きいですが、何か訴えたいことがあるならその効果も大きいですよ。
by sakanaya-oyaji (2010-04-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。